上司

2012年01月26日

今日は運の悪いことに会社からの帰りに上司と一緒になってしまいました。
「お~」なんて声をかけられて暗黙のうちに駅まで一緒に行こうと言う雰囲気に。
断れるはずもなく駅まで一緒に帰る事になってしまいました。
まるで一緒に帰れて、その人と話ができて嬉しいみたいな顔をしておきましたが
本当は会社を出たら自分ひとりの時間を過ごしたいんです。
帰り道はお気に入りの音楽を聴きながらと決めていたのにそれもできませんでした。
幸い電車は逆方向だったので駅のホームで別れることになりましたが、
もし同じ方向だったらと思うとちょっと困りますね。
会社には毎日通わないといけないのでこんな事もありますよね。
でもなるべく一人で帰りたいんです。


slamdunk10kg at 22:42 
楽天市場
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ