2012年04月01日

目覚まし時計

新しい目覚まし時計を購入しようとセレクトショップや大型の雑貨屋さん、インターネットなどで情報収集をしてみました。
目覚ましなんてどれも同じようなもの、デザインや大きさで選べばよいと思っていたのですが種類がとても多くてびっくりでした。
時間になると音を出しながら部屋の中を逃げ回るタイプのものや、とにかく大音量で起こしてくれる物、好みの音楽を鳴らすことができる物、鳥の鳴き声でさわやかに起こしてくれる物、中にはバイブレーション機能を備えたまくらなどユニークなものがたくさんありました。
朝から目覚まし時計を追いかけるのも疲れそうだし、あまり大音量だと近所に気を使うし、枕にはこだわりがあるので今の所買い替えるつもりはないし、鳥のさえずり程度で目が覚める自信もありません。
と言うわけで候補の中からの消去法で残ったのが好みの音楽で起こしてくれるタイプ。
散々迷いましたがインターネットで注文しようと思います。
大好きなスラムダンクのオープニング曲で起こしてもらおうかな。

slamdunk10kg at 20:22日記 | 買い物 
楽天市場
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ